忍者ブログ
最新コメント
(02/23)
(02/23)
(01/18)
(06/16)
(03/17)
プロフィール
HN:
運猿
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/10/10
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
テニス部だけど、サッカーが好きなんです!!(ジョン・カビラ風)
しかも、部長なんです!!(ジョン・カビラ風)

ちなみに誕生日はウソ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ここに掲載してある画像等の著作権は管理人の私、運猿に属しますので無断で転載等を禁止します。 御了承ください。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
運動が好きな猿のホームページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分が思っている以上に需要があるみたいなので書きます


ただね、俺もみんなの日記楽しみにしてんだからたまには書けよバカタレ!

潜水の日記ばっかじゃねーかよ!!
みんなもっと書け書けー













ってことで、今日はうちのコックの駿くん!
あなた料理はしばらく作らなくて良いから、日記作ってよ!


書いたらまた誰か指名して!
はい決定!!













じゃあ日記いきまー












あっ、遅れました

学問に関して言えば小学生の頃からプラトーのすぐるです
こんばんは













いやー昨日は5時頃寝ました
全く困った困った
サーカディアンリズムが狂いまくってます












そんで2限から学校でした
Mr.ブラウンの授業でした
あえて絡まずにいたのに
「すぐ~」
とかいって話しかけてきたかと思いきや
机に置いた財布に興味があったみたいで


よくわからないけど、英語で「いくら入ってるの?」
的な事を言ってきたので、

『ミリオンエン』
ってジャパニーズジョーク言ってあげたら

その後喋ってる意味が全く分からなかったので、適当に「Yhe~!」とか言っている自分がいました






しかも、授業終了後っていうか、テスト終了後、あのおっさん英語でホタルの光歌ってたからね


だぁーるっ












そんな新年早々相変わらずなMr.ブラウンは紛れもなく僕にとってのストレッサーです

ちがうか













で、3はスポツ心理のテスト
微妙ですね













4は法学テスト
オワタ\(^o^)/
全然わからない\(^o^)/
問題数5問\(^o^)/
評価方法…テスト100%(確か)オワタ\(^o^)/

答えは出てこないのに変な汗ばっか出てきた\(^o^)/オワタ













そんでパスコン質で水曜日の印刷しました
テラショーとよっぺは日頃の行い悪いから印刷できねーでやんのww













そんで帰りはせき(・∀・)くんも合流してみんなでかえつた













いけぶーついてようへいくんのスノボー申し込み付き合って













地下道を歩いていたら
少し後ろを歩いていたようへいくんがいきなり爆笑するから振り返ったのよ












そしたら、東武デパートかなんかの売り場のオバサンと向き合ってお互いに笑ってるから頭ん中?????だらけ




近づいてよく顔をみると若い女の人で知り合いだったみたいです




あーウケ(なかっ)た
あーウケ(なかっ)た













そのあとはBEAMS行ってピーパル行って
どこかへさまよっていたせきも合流して
エルブレス行って




ホントはどつかご飯でも食べに行きたかったけど、1日にして全くお金無くなったのでマクド行ったww
マクド行ったのとかメチャ久しぶり!













あっ、そういえば誰だったっけ?
この前誰かが
「マクドナルドのことなんて言う?」
って今頃そんな質問してんの?って人がいたので
適当発言大好きな僕は
「マクド」
って言いましたが、もちろんマクドなんて言いませんww
マックですよ


誰だっけな質問してたの
ホント忘れちゃったや













あっ、話ずれていました

3人でマクド行って
何話してたっけな
まぁいろいろ話したよね
俺はもっぱら政治や世界情勢について話したかったけど、相手が相手だから話合わせてた(゜-゜)

ちがうか













そんで帰ってきて夕飯食ったよ













そんな日













てか、俺やっぱよく食うのかも

昨日夕飯食って
12時頃納豆食って
2時頃またご飯一杯とおかず食って、エクレア4つくって
朝、朝飯食って
お昼学食で620円分食って
帰りにおにぎり3つ食って
マクドでマックポーク1つ食って

夜、夕飯でご飯2杯食って














ちょっww
すぐるはお金ない癖してご飯は豪華って言う人いるけど、ご飯が豪華だからお金無いんだよバカタレ!\(^o^;)/














ってなわくで、そろそろお腹がすく時間だから
ばいばい
さよなら













写メ

池袋駅内にて
罰ゲームなの?
いや、罰ゲームであってほしい、アーメン



PR


トゥース!
みなさんこんばんは本当のすぐるですよ

ちがうか





おいっ









いやーあいのり終わっちゃうのか
中学生の頃はね
あいのり見ちゃ翌日にまりちゃんと宮坂さんと吉村と話してたよね
おませな中学生だこと



そんなあいのりもついに終わっちゃうんですね
僕はゆかちんとかずくんの時から見ていました
あいのりに応募しようと思っていた矢先のニュースでしたから、さぞかし残念だったでしょうねフジテレビさんは
こんな逸材めったにいないよ

ちがうか








おいっ














じゃあ日記いきま













今日はジム行った
医療事務じゃないから合コンじゃあまりモテないかもね

ちがうか
それニチイのCMか



おいっ












とりあえずspaった
ジェットの風呂入って
ミストサウナ入って
泡風呂入って
軽く体洗おうとしてシャンプーで体洗いかけました
おいっ





そんで
筋トレして


またspaって
風呂上がりは牛乳飲んだ



いったいいくつなんだ俺は
おいっ











ていうか今まで黙っていたけど、実は俺夏とかは夕飯だけで牛乳1リットル飲んじゃいます

よく飲むなーと思ってある日意識しながら飲んでたら牛乳パック1箱空になっていました


今年は牛年だしも~飲む勢いは止まらないね(?
おいっ













あ゛っっ!
法学概論のノート借り忘れたっ!













ってことで、新ドラマ銭ゲバ見てから
自転車でようへいくんちまで行ってきました












いやー遠いのなんのって
東長崎から練馬春日町まで行ったんですよ
片道40分ぐらいかかったよー
おいっ













てか、よくたどり着けたよね
まぁカーナビ備えてますから脳内に
すなわちノーナビですね(?












おいっ













ちなみに昨日の寒さを教訓に
ネックウォーマーでほっぺたまで隠してダウンの帽子被ってチャリこいでたのよ

まぁ目しか露出してないってこと





これじゃ不審者だな
って思ってたら
案の定前方から来た警察官の格好してた男に声かけられました















ってなわけでなぜか2時間ぐらいかかったわw
おいっ













それじゃあオードリーの春日と練馬春日町を意識したなんて誰も気づかないだろうからさようなら
みすやお












写メ


突撃遠くの晩御飯

ちがうか


こんばんは
いやー痛い痛い
座ると痛い

ヒビでも入ってたらどうしよう(^^;)













日記いきまー













今日は学校お休みでした

起きたの遅くて
パソコンして
ご飯食べて
お風呂入って
バイトー


おい、高橋
長谷川は毎回ゴン掃やらしてくるぞ


まぢ金曜日はやばいわ
仲間も敵だからな


しかも最近光浦靖子に似てる加藤さんの機嫌がいいし
逆に怖い(^^;)












で、バイトは終わりー













明日っていうか
今日はセンター試験っていうか
今日から入試シーズン突入ってことでね


友達にキットカット渡し回ってきた












3人に渡しに行ったんだよね
一番遠い家から徐々にうちの方へ行ったんだけど
1番遠い家の前で電話したんだけど出ないから



小林んちいって
3人目行って


また一番遠い家行って電話したけどでないからポストに投函しといた














そんな日





いやー明日はセンター試験ですね
前日のしかも夜に行くとかまぢありがた迷惑だっただろうけど直接渡せてよかったわ


しかもみんな思ったより落ちついてそうだったから良かったです












っていうか、1年だか2年間努力してきた友達に『頑張れ』とは言えないよね

なんていうかさ

俺が遊んでるときもバイトしてるときとか寝ているときも勉強してたわけでしょ?
もはや想像を絶するわけじゃん

それを 頑張れ ですまされたらたまったもんじゃないよね

もちろん悪気があって頑張れって言ってるわけないけどさ
たまにサラッと言ったりする奴いんじゃん
そういうのはムカつくよね


まぁうまくいえないからもういいや
とりあえず、頑張れって調子がいい言葉だと思います














なんか頑張れについて語っちゃったし













いやーそれにしてもね
正直寒かった~
1時間30分ぐらいチャリ乗ってたから
手と足と顔がもうやばかった!


ジャムおじさん新しい顔を下さい!
って感じだったよね




カッチカチやで!!


指の関節とか「ポキッ」てならしたらついでにおれちゃうんじゃないかってぐらい
カッチカチやで!

ちがうか


















まぁそんな感じで、みんな合格まちがいなしかな
やがていずれは
安産祈願の森田和義
合格祈願の依田一樹
って呼ばれるようになるんだと思うよ、うん

(↑こっちの方がよっぽど調子がいいな)













まぁ相変わらず適当な事言ってるけどこれでリラックスバッチリできたな(゜-゜)














よし、ってことでみんな応援してるから小林!
落ちついて受けてこい!
残り1ヵ月の辛抱だ!
ふぁいとっっっつ!

ごめんツバ飛んだσ(^_^;)













それじゃあテスト勉強してなくて人のこと心配してる場合じゃないすぐるでした
しーゆー


こんばんは
いやいやいや、それにしたって寒いね
気温が10度以下になると僕の体全ての機能低下するからね

そりゃ
おかかをカカオって言ったり
パルコとマルイが混ざってパルイって言っちゃうわ



まぢ冷や汗かくからね

おにぎり食ってておかかこぼれて
「うわっカカオこぼれちゃった」
って言っちゃったからね


お恥ずかしい
お恥ずかしい













じゃあ日記いきます













今日は午後からの授業でしたが、午前中から学校へ行こうと思っていました













9時に携帯のアラームが鳴り、起きたのですが眠かったので
どうせ5分後だか10分後にまたアラームなるし少しだけ寝よーー

と思い、目を閉じ
再び目を開けたときには
僕の携帯は12時30分と時刻を表示しているではありませんか





















たった一度目を閉じただけでいきなり12時30分を表示するだなんて、さすがに僕の携帯も寿命かな…

















とはもちろん思いませんでしたが、表示されている時刻にビックリした僕は大慌てで準備を始めます









なぜなら、
13時から授業で、なおかつその授業はキャリアデザイン
そう、すなわち5回欠席したらoutーの必修授業で、4回欠席1回遅刻しているからです


しかも、単位落としたら来年度新一年と一緒にキャリアを受けなおさなきゃ行けないという戒めも












学校まで1時間ぐらいかかるのに、もう目から涙が出ちゃいそうですが、決してあきらめてはいません





















『10秒チャージ2時間キープ』とかいうキャッチフレーズがついた食べ物が冷蔵庫にあったので、いっそいで食べていたら

















『10秒チャージ10秒リバース』
しました


あれは10秒でチャージするものでは無いです





『Edyなら3秒ぐらいでチャージできるでごわす』
ってダイバスターのマルさんなら絶対言うけど

ちがうか



















まぁ、嘘なんだけどね
冷蔵庫には入ってるのは本当だけど、『食べる』という発想が珍しく無かった
まぁそれぐらい急いでたんだね







とりあえず、帰りにプールに入る気は満々だったから、水着の準備はいっちょ前にしてた
キャップ探したけど、結局みんな小さかったし













まぁそんな感じで20分で準備済ませて出発



















昨日84回目の誓いをしたのに皮肉にも翌日に寝坊とはね…(゜-゜)w













電車に乗った僕はもう単位を落とさないように祈ることしかできませんでした
そう、アーメンと














そして学校に着いたのは授業終了40分ぐらい前でした

授業終了後、せんせーに評価どんな感じか聞いたら














『んー今は何とも言えないけど、とりあえず次の授業でて、提出物しっかりださなきゃね
もう崖っぷちだよ』
って言われました





今年ははやおに
『崖っぷちのすぐる』
描いてもらおうかな

ちがうか




冗談はさておき、まだチャンスがあるだけでも助かりました
良かったです




次はもちろんちゃんと授業出てしっかり提出物を提出したいとおもいます
そしたら後は祈るのみだね
アーメン

















で、次は英語の授業
ミスターブラウンもおかしいけど、水曜日のミヤギせんせーもおかしいんだ




まぁだるいよね












5限は人間行動論
何してたっけな

あっ!
中澤だよ中澤
あいつ、いつも俺がダルッて言って絡み終わらせるから
もっぱら日記に載るの狙ってるんだと思えてきた




なんかさ、授業中にうちのコック駿とさ
あーやっぱめんどくさいからやめた



















で今日は解散して
帰りじ様んち寄った












寄ったって言っても同じマンションなんだけどね

まぁ寄った理由は、デジカメを買うのに少し援助してくれたから、こんなん買いましたーって見せにね









驚いてました
そりゃ驚きますよね
僕だって、僕の友達だってみんな驚いているんですもの






そしたら、俺の若いころとだいぶ変わったな~
っていうお話されたの

一言で済ませたけど、年寄りだからそれはそれは長かったw














で、その長話聞いてオモタんだけど
俺らって良い時代に生きてるよね

うちのじ様が19歳のときは戦争が始まったんだか戦争中だったらしいからね


ん?もしかしたら俺らが良い時代に生きてるんじゃなくて、じ様が悪い時代を生きてたのか?
どっちだ?








って本日お伝えしたいのはそういうことではなく、
俺がじ様になったときには、今『すげ~!』って言っているものが全て当たり前、もしくは時代遅れになるんだな

って思うとなんだか不思議な気分になりました






だからいつか僕にも孫にカメラでも見せられたときにゃ
今日5限の後にみんなと喫煙所でデジカメいじって『すげ~』って言ってたことをきっと思い出すんだろうな













って思ったらなんだかせきくんから借りっぱなしの20世紀少年読み直したくなりましたw
20世紀少年って内容はもちろん、その懐かしさもヒットした原因かもね









まぁすげ~なんて言っても光が当たる部分が大きくなればそれだけ影も大きくなるんだろうけどね(意味深w)
















そんな日















とりあえず今日もおつかれさまでした
金曜日はお休みみたいなんで、みなさん明日も頑張ってください

それでは今日もまとまりの無い日記を見てくれてありがとうございました
315円です

ちがうか











ばい


こんばんはいやーつかれたつかれた今日は何をしたっけなえーっと家にずっといましたよぽけーーってしてたのかなそんで夜は高橋と佐藤と球蹴りしたそのあとは秘密のアツコに会いに行って帰ってきたねそんな日いやーかつたれかつたれていうか学校行きたくない病なんだけども~学校だるすそんなわけでじゃあの



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 運猿 ] All Rights Reserved.
http://unnzaru.blog.shinobi.jp/